

あぁぁぁん


あはん/////


おはよう こんばんわ


もうキャラ設定なんてどうでもええわ


変 態 で 結 構



そんな変態が舞い降りたのは


TWCI_2011_6_30_19_32_49.jpg


ナルビク。


なるべくナルビク



もうちょっとでクラブ解体するとこやった



俺99歳になっても、3ヶ月近くなったらINするのかな。



やっぱ、もう活動することなくても


みんなが俺のために築きあげてくれたクラブ解体はできないよ・・



みんなの愛情がここの形として表れてるからねっ キャピ



TWCI_2011_6_30_19_34_4.jpg



TWCI_2011_6_30_19_36_6.jpg



TWCI_2011_6_30_19_37_33.jpg



何・・・



この寂しい街・・・


ちゃららら~♪

ちゃららら~♪


デュクシッ!!!!


ねぇ?

なんなの?

馬鹿なの?

言ってもわからない奴は


殺すよ( ^ω^)


スパム自重しろって い っ て ん の !


てめーらは仕事かもしれねーけど


そんな事、俺様の知ったこっちゃねんだよ。


わかったら、返事は?


わ か っ た ら 返 事 を し な さ い !



あー・・・

ギルメンのとるて様にブログの存在ばれた。

wwwww

めっちゃかわいい子演じてたのに(´・ω・`)ショボーン


いや?

騙してたわけじゃねーよ?


TWで暴れすぎたんだよ。


平和と幸せのネトゲライフを送りたかったのだよ(’’


まぁ・・・・

まだ続けるけどね


俺の演技(゜∀゜)



やっとこさ


80になってモンクに転職しました。

めっちゃおもろいやんwwwwwwwwwwwwwww


文句ねえわ。


なんちゃって♪


SPSCF0075.jpg

こんなゴロゴロと転がりながら転職


まじカワユス


SPSCF0079.jpg

威力倍増


変なの倒しにいきますた・∀・


SPSCF0091.jpg

こいつが↓

SPSCF0092.jpg


『仕事なんてうんざりなんだよぉぉぉぉ!!!』

と言わんばかりに変身



SPSCF0093.jpg


夏の日差しをまともに浴びて




SPSCF0089.jpg

なぜこうなったwwww


しかも


めたくそ弱いの。


君にはがっかりだよ。


不採用。





まぁ、意外と続けてるわwwwwww



もう

夏だね☆

熱中症に気をつけてね☆


って


励ませよks



ラテールはじまるよ!(^0^)/



更新しなかったからって

ラテールやめたわけじゃねーかんな。


まてちゃんがさぁ~

口説いてるのに、やらねーとか言ってるしさぁ~

ネトゲは卒業とか言っちゃってるしさぁ~


卒業の意味もわからんくせに。・w・。


まだラテールヤッテール

スパム自重しろよwww


とりあえず、


なんかいろいろあったわ。

4htあにばーさりー

SPSCF0030.jpg

人多すぎだろ・・・・

スキル使われて涙目

かなり重くって

リアルで皆殺しにするとこだった(’’

wwwww


あとギルド入りました。

俺からは絶対入らんと思ってたけどねぇ~


勧誘されたわ。


内心、ソロプレイヤー寂しかったんだ・・・・


まじで


ばにらきゃらめるさん


ありがとう。・w・。


もうギルド抜けちゃったけどね・・・


wwww

いいギルドに入れたと思います




なんか変なギルドイベに参加させてもらった(’’


SPSCF0046.jpg


よくわからないしwwwww


名前なんて隠さねえよ?wwwww

時間ねえんだもん。


wwwwww


銀蔵は、いい子ぶってるけど


地雷なのを

奴らは知らないwwwwwwwwwwwww


ギルドには迷惑かけない程度で

暴れさせていただきます。


by 抜刀斎 wwwww

続きを読む »

ラテールでね。

ネトゲ卒業してたんだけど

卒業の意味わかりませんでした。


とりあえず

一昨日からやってる。(’’


まぁ・・・

多分、すぐ飽きる\(^o^)/


星座のみなさん元気ですか?


あいかわらず、正座させられてますか?


いい加減、大人になりなさい。

wwww


まてちゃんとは、なんだかんだ

仲良くやってます。


みんな聞いてくれよーwwwwwwwwwwwwwww

まてちゃん・・・

実は・・・・

khじょいdfひdn だったんだぜ。



あと・・・


TW INできなくなりましたwwwwwwww

クラブは

卒業しても守ってたんだけどね

俺の大切なクラブ


崩壊の危機/(^o^)\


るるっふーにでも、クラマス渡しとけばよかったwwwww


なんとかINするさwwwwwwww

がんばるさwwwwwwww



そんな


相変わらず元気な 抜刀斎でした オワタ

SPSCF0004.jpg

